2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
勲章カナトコ
コメ返からぁ~


ちっぷさん >> 学校始まったから自宅警備はやめたはずだ・・・w






こんばんわ、レアなシングルプテラスみんみんです

レアな敵


メイポ!

いばらで100にするともらえる「闇の支配者」

メルセデスにはあわないとおもいます (たぶん
なので、


勲章カナトコ1

こいつを買って、

勲章かなとこ2

こうして、

勲章カナトコ3

外形はもちろん「エルフの王」

勲章カナトコ4

デキタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!
テンションあがるよぉワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ



毎日?モンスターパークExいってますけど、

もんぱEX薬とチケ

全部ドロップしたので記念に撮ってみました☆彡




みなさんは毎日、交易やってますか?^^
参考程度に一回の交易でもらえる経験値だけ適当にまとめてみました

船
(数回ずつしかやってませんがたぶん固定だと思います)

一日のエネルギーが100なので、

リエン2回→2400
リス1回→1800  計4200ずつ稼ぐのが一番効率いいみたい(*´σー`)

リスへの交易はたいへんだけど、毎日がんばろう(〃^∇^)o彡☆あはっ


今日の一枚!

たわいもないチャット

朝から無駄に盛り上がってますね^^
あけおめるせです

遅くなりましたが、あけましておめでとざいます





メイポ!

メルセの専門は匠人と調教師だったんですけど、ついに・・・

匠人をやめ錬金術師になりました^^


そもそもなぜ今までそうしなかったかというと、

ホワイトエンジェルレシピ

これです。
もともと装備済みのダークエンジェがあり捨てるのもったいない


という理由でずっと匠人やってました

ホワイトエンジェル製作
ホワイトエンジェルリックブレス

粗悪ではありますが、作れただけで満足です(( ´∀`))ゲラゲラ

タイムリーフペンダント

ついでに、こんなのも作ってみました
きれいですね.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ



今年になってなんかいきなりやる気出して、本日

いばら100

いばらのキャラが100になり、

闇の支配者

闇の支配者の勲章を手に入れることができました




4月から忙しくなるのであんまりできないかもしれませんが、

今年もメルセデスがんばっていきたいと思いますのでよろしくおねがいしますね♪




今年最初の今日の一枚!

ちゃっと3

いばら100にしてあずさに戻ってきてすぐのチャット
ぼんはエスパーか・・・ (汗
ラストスタンプ
コメ返は次の記事で^^


記事のタイトルどおり、クリスマスツリーを飾りつけ5回でイベントスタンプもらえました



すたんぷ15


15個目のクエスト1


15個目のクエスト2


全部うまったよ

やったキタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!

なにがでるかな♪なにがでるかな♪チャラララッラチャラララ (ご○げんよ○風


あける!!
でたもの・・・

( ゚д゚)アレ? ・・・



(つд⊂)ゴシゴシ



(;゚д゚)アレレレレ? ・・・



(つд⊂)ゴシゴシゴシ



(;゚Д゚) …!?



ス ペ シ ャ ル 潜 在 能 力 覚 醒 の 書 っ て

あぁ~ユニ書かワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ







ユニ書???か

( ゚д゚)アレ? ・・・



(つд⊂)ゴシゴシ



(;゚д゚)アレレレレ? ・・・



(つд⊂)ゴシゴシゴシ



(;゚Д゚) …!?



これいつものやつじゃん・・・


arienai2


arienai2


arienai2


arienai2


arienai2


arienai2


arienai2


arienai2

ちょっとメールしてくる(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!



癒し欄みたらこんなのあった

アディ
キューブ・・・



スタンプ15個の中身は、

スペ潜1枚
ハイパーマスターミラクルキューブ8個
アディショナルミラクルキューブ1個      でした・・・



わ、わたしね・・・


こんなのほしくて毎月せっせとクエストしてきたわけじゃない(´;ω;`)
スタンプ14個目とクリスマス
コメ返からぁ~


いちごさん >> 廃ちごさん手抜きは困ります^^

ゾンビさん >> メインかぁ・・・名前的にカンナさんがいいのでは?w





メイポ!


ちょっと前の話ですけど、

影商人のコイン

毎日こつこつためた影の商人団のコイン

ノヴァ靴げっとおおお

ノヴァ靴と交換しました!(*´σー`)エヘヘ



REDの業績でイベントスタンプもゲットしました

スタンプ14個目1

スタンプ14個目2


スパーク?のときみたいに、装備一式そろえての報酬じゃなくてほっとしました。



今日のメンテで、トナカイ狩りとクリスマスツリーを飾り付けろっていうのが出ましたね。

トナカイのほうは交換不可の椅子がでるので、確保しておきたいところです|Д´)ノ


サンタアバもらったよ

一日期限のアバもらえるみたいなので毎日もらってみては?
(ラッコがちょっと合わない(*´;ェ;`*))


今日の一枚!

次も星5だすんだ

また、あける作業がめんちかつでためそう^p^
聖魔130
コメ返からぁ~


なじゃさん >> こちらこそ!リンクしとくね~^^

いちごさん >> だ れ が 廃 眠 o だ っ て?

ちっぷさん >> ありがと! ドロは自力ドロしてこそ価値があるんだよ!!

ゾンビさん >> レベル上げはもう無理す><
           名工は結構早い段階からやってたので(。-∀-)ニヒ♪
 





メイポ!


新キャラ

癒眠(*⌒∇⌒*)テヘ♪
指輪の為にメイプルワールドにおりたった聖魔ですます。

少しだけですがスキルの紹介を


新Aレイ

エンジェルレイ!
攻撃のたびにHPが回復する優秀スキル


ジェネシス

ジェネシス!
攻撃力も高いし、クァンタムエクスプロージョンをノータイムでフルチャージ状態にしてくれます


クァンタムエクス

クァンタムエクスプロージョン!
ジェネシスの後に使えば溜めなしでmax状態で打てるスキル

アビスループのときはこれが一番使えるスキルでした。



HS!.png

ホーリーシンボル!
経験値を増やしてくれるスキル、これのおかげで早くレベルをあげることができました。


ディスペル

ディスペル!
誘惑、気絶、アンデッドなどの状態異常も解除できるようになった補助スキル


新スキル!

名前なんだっけ忘れた
設置したところで↑を押すと回復するもの・・・(だったはず(゚c_,゚`。))



スキルが優秀なため130まで早めにレベル上げることができました


130くえすと


リングげっとぉお

メルセデスはクリ100%なのでいらないですけど、もしやりたい職業があれば
それに装備させていきたいと思います(((((((っ・ω・)っ


今日の一枚!


なにぃぃぃ

一回だけかよ~バカーヾ(゚д゚)ノ゛
